「店長の悩み」|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

白玉ちゃんブログ

「店長の悩み」

白玉ちゃんブログ 

白玉ちゃんが通っている美容室

最近行ってきました。

長いこと通っているので
白玉ちゃんの担当は店長

で、店長がお正月に同窓会があるので電車にのって地元に帰ったんだって

みんな、禿げてるし、じじいだし
洋服のセンスないし
で、若さを保っているのは俺だけだった。

と、嬉しそうに話してる。

みんなにも
若い、若い、って言われたんだ!

まあ、美容室の店長だしね
流行も知ってるし、自ら
センスよくしてもらわないと
お客さんもガッカリするしね♪

次に店長が

でも、俺メール打つの遅いんですよ

は?

メール?、話が飛んだなぁ~

電車で1時間乗ってたんだけど
友達にメールするの、
打つのに時間かかって
1行書くのがやっとだった

一行?、一時間のなかで?
しかも、ずっとやってたらしい…

白玉ちゃんは笑いをグッとこらえて

店長、メール打つのが遅いくらいがなんですか?

店長は、ハサミを持たせたら
達人なみの速さじゃないですか?

ハサミが早ければ全て良し!ですよ。

と、言ったら…

急に自信に満ちた顔にらり

そーか。そーだよね♪

と、元気になったのです。笑
単純だね

しかし、ここの電話鑑定つぐみさんなんて、

電話で話ながら
メールが出来るらしい!

スゴいわ、器用だわ!

白玉ちゃんは、電話しながらメールする機会がないから分からんが
多分、

で、き、な、い。

つぐみさんが言うには

誰でも出来ると思ってたわ!
だってさ、

笑、笑

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る