ほんまかいな|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

白玉ちゃんブログ

ほんまかいな‼

白玉ちゃんブログ 

 

白玉ちゃんはつぐみさんに

よく、写メを送る。

 

この間、白玉ちゃんが大事に育てた睡蓮の花の写メを送ったら

 

波動がいいね。と言ってきた

 

波動?写真を見て感じるのか?

 

まあ、不思議な方ですから

妖精がみえたり、話したり

飼ってる猫ちゃんと会話が出来たりするくらいの方だから

 

なんら不思議では無いことなんだろうけど

 

で、白玉ちゃんは聞いてみた。

 

花と会話出来る?って

 

 

何となく。と、言うではないか‼

 

うーん

ちょっと、白玉ちゃんもやってみるかな

まあ、あり得ないだろうが…

 

風蘭に意識をむけてみた。

話かけないうちに

 

「きゃしゃに見えるけど、強いのよ」

 

えっ?

なんか、感じるではないか

風蘭の波動が伝わってきた

 

風蘭はとても小さい可愛らしい花で

甘い香りがする。守ってやらなきゃといつも、白玉ちゃんは思っていた。

 

まさかと、思い

次にカトレアに意識をむけてみた。

 

すると、待ってました!とばかりに

 

「終わった。終わっちゃった~。って言わないで」

と、カトレアの波動が言っている

 

白玉ちゃんはカトレアの花が咲くのを毎年心待ちにしていて

花が散ると、確かに

 

終わった。終わっちゃった~って

悲しく思っていたのだ。

 

それがカトレアは嫌だったんだ

 

うそーっ

そんな風に感じてたんかい?

お花ちゃん達よ

 

ってか、白玉ちゃん頭がおかしくなったのか‼

 

すると、最後に風蘭が

 

「ブログに書いていいよ」だって…

 

 

マジか?

ほんまかいな?

 

やーばーいー‼

 

 

 

心見透かされてるじゃないかい(笑)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る