あなたは絶対運がいい|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

あなたは絶対運がいい

受付ブログ 

アメブロから こちらにお引っ越ししました(☆▽☆ )

今日のタイトルは「あなたは絶対運がいい☆」です。

なぜそう言い切れるかと言うと
あなたは 今 このブログを読んでいます。

何か共感してくれるから読んでくれているわけです。

私は とっても 運がいい人間です。

私の考え方 感じ方 ものごとの捉え方を いいなと思ってくれるあなたも 運がいいに決まっているからです

私は 三重県熊野市に 12年住んだことがあります。 5年前に 名古屋に帰って来たのですが

熊野に行った時 紀伊半島は 台風の通り道だから ここは 台風が多いと聞きました。

そのために
熊野は 外壁を高くしているおうちが多かったのです

でも
私がいた12年間 台風は一度も来なかったのです

一度だけ熊野を 直撃した台風が ありましたが 台風の目に入ったのでしょう

テレビで 今 台風は熊野上空ですと 放送していても 熊野は 無風で テレビには まだ風が吹いていた数時間前の映像が 流されていて
なにこれ やらせじゃんと思ったのを覚えています

地震のエネルギーがある場所は
台風は避けていくという説があって、そうなのかなぁと思っていたけれど

ところが
私が名古屋に帰って1ヶ月後 台風が熊野を直撃、その3ケ月後には 死者まで出した大型台風が 熊野や和歌山県 奈良の十津川村を 直撃しました。

その4ケ月前に
名古屋に帰った私って
運がいいと思うんですけど

だから あなたも 絶対運がいいのです

今 運がいいなんて思えない状況にいるとしても

その状況から 学ぶことがあるだけだから

それは思いやりかもしれない 感謝かもしれない 愛かもしれない
執着かもしれないけれど

学びが終われば 本来の運がいいあなたに戻れる

私も 運がいいなんて思えない時期がありました

でも
振り返れば つらい状況の中でしか 学べないこと 気付けないことが 人間ってあるんですね

特に 思いやりなんて 自分が痛い思いをしなければ
人の痛みがわからないから
出て来ないし

運は 努力と同じ位 大切だと思います

どんなに努力しても 運が味方してくれないと 人生うまくいかないと思うのです

大丈夫☆
あなたは絶対運がいいのだから♪

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る