三浦綾子さん|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

三浦綾子さん

受付ブログ 

好きな作家は 三浦綾子さん💞

知らない方も 多いでしょうが
全国の三浦綾子ファンの募金によって
建てられた「三浦綾子記念文学館」が
北海道旭川市にあります✨

私が若い頃、最初に読んだ綾子さんの本は「愛すること信ずること」

「もし あなたのきょうだいか子供が 次のような人と結婚したいと言ったら あなたは どうするだろうか。
彼女は寝たきりで いつ治るかわかりません。
37歳で美人ではありません。
彼女が治らなかったら 僕は一生結婚しません。
おそらく必死になって そんなばかなことを言ってはいけないと止めるだろう。
そんなばかなことを言ったのが 私の夫であった」

そんな書き出しだったと思います。

13年の闘病生活から 奇跡的に回復し
旦那様に支えられ 亡くなるまで本を
書き続け 綾子さんの本に勇気づけられた読者は たくさんいると思います💞

私も綾子さんの本から 学ばせてもらったこと 気付かせて頂いたことは たくさんあったと思います✨

こんな言葉も 前向きになれます💞

「綾ちゃん。どんなに長いトンネルでも限りがある。必ずトンネルを出る日が来るよ。と、寝たきりの私を母は 励ましてくれた」

「当時の私の状態は 来る日も来る日も
微熱が 出たり 血痰が出たり 扁桃腺が痛んだり 一日として 身も心も晴々となることはなかった。
しかし、明けない夜はないと思い 明けた暁には喜びが待っているのだと そのような希望を持つ時 人間は不思議な力を与えられるものだ」

自身の体験から出た言葉には
説得力がありますね💞

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る