小さなしあわせ|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

小さなしあわせ

受付ブログ 

幼子は 小さなしあわせを見つける天才だと思う☆

大人になっても

身の回りにある小さなしあわせを

拾い集めることはできるのに

「でも そういうことは 当たり前になっているから もっと上の生活を」
と言った人がいたけれど

毎日 あたたかいお布団で眠れること

毎日 美味しいご飯が食べれること

毎日 あたたかいお風呂に入れること

当たり前と言えば当たり前だけど

当たり前の生活がある日 突然無くなることだってあることを

自然災害は教えてくれている

小さなしあわせは 拾いあげれば たくさんある☆

暑い夏に
心地よい風が吹いた時

寒い冬に
あたたかい陽射しが射した時

大切な人たちが 元気でいてくれること

可愛いペットの ぬくもり

小さなしあわせは
宝石のように身の回りに散りばめられているのに

その小さなしあわせを拾い集める人と

気付かず気にも留めず 捨てている人では

何年か何十年か たった頃には
まったく別の人生を送っているように思う

宝くじに当たらなくても

出世しなくても

玉の輿に乗らなくても

小さなしあわせをみつけ

小さなしあわせを大切にする人に

本当のしあわせはやってくるように思う☆

小さなしあわせを大切にしない人は
仮に宝くじが当たるとか

玉の輿に乗るとか

出世するとか成功するとかしても

それが結局 不幸のタネになるように思う

今日も お風呂に 入ったら
「あーしあわせ」
あたたかいお布団に入ったら
「あーしあわせ」
美味しいご飯を食べる時
「あーしあわせ」と思う習慣を身に付けましょう☆

繰り返し繰り返し思うことは習慣になっていきます。

しあわせ癖を 付けましょう(*^_^*)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る