2020年|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

2020年

受付ブログ 

2020年からは「宇宙時代☆」

 

私の初夢

 

宇宙人やUFOと言ったら 頭がおかしいと思われた時代は過ぎ

 

あの世と この世を行ったり来たり

 

半分夢の中で

生きているような私には 生きやすい時代になった(*⌒▽⌒*)

 

昔から 変わってるねと耳にタコが出来るほど言われて来たから

 

最近は

変わった人が 増えて来て

嬉しい😊

 

仲間意識かなぁ☆

 

1995年位からだろうか*

 

朝目覚めると

地球の波動が

どんどんどんどん上がっていって

 

今年に入ってから

 

キラキラキラキラ空気の中の粒子も細かくなって

 

とても綺麗だ✨

 

でも

光が強くなれば

浄化で自然災害は起きる

 

なるべく穏やかに新生地球に

移行しますように☆

 

朝陽が大好きだけど❤

 

深夜に寝る私は 朝陽が見られない

 

でも

最近は 朝陽が昇る頃に目が覚める😊

 

朝陽が

生まれるのを見て また眠る💤

 

朝陽って

すぐまぶしい太陽さんになってしまうのよね*

 

心にも

生まれたものが

 

時間が立つと

外側に現実となって現れるのだから

 

心の中には

愛 優しさ 豊かさ 楽しい 嬉しい 喜び あたたかさ 思いやり     などなど 入れて育てたいね

でも

人間だから 怒りも 悲しみも イライラも あるけどね★

 

それも

バランスで       ネガティブよりポジティブが勝つといいなぁ(*⌒▽⌒*)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る