守護されていることを想い出す時|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

守護されていることを想い出す時

受付ブログ 

電話占いつぐみのリピーターさんは  霊感が芽生えたり 霊感が強くなったりする方が 多いのですが

 

長いリピーターさんの美香さん(仮名)から こんなメールが来ました☆

 

「この話は夢物語だと思って聞いて

私は思い出したのです。

上の世界にいた頃

どうしても人間になってみたくて

肉体をもって経験したくて

けど、周りの天使達から止められていました

肉体をもつなんて辛くて厳しいから止めて。

でもどうしても行きたいなら

私たちが必ず支えるから言葉をきいてね。

と、言われて人間界にきました。

今まで苦しくて大変な時も

天使達は、私をサポートしてくれていたのに私は気づかず…泣いてばかり。

今、やっと天使たちの声に気づけるようになった。

やっと…

思い出した‼」

 

気付くと さらなる守護があるものだと思います😄

 

感謝 感謝(*⌒▽⌒*)

 

その後

美香さんから来たメールです。

 

誰かの役に立ちますように☆

「聞きたい事や、どうしてだろう?って

思った瞬間頭にうかぶ。

あーそうなんだ。って感じ。

これが分かってから、人間でいることは

なんて素晴らしいんだって感じる

あの世にかえったら肉体の経験できないものね

だから、きっとまた生まれて来たいと

切に願うかも。

今までは、こんな苦しくて辛いなら

二度と生まれて来たくない‼と思ってたし

どうしたんだろう私」

 

「大丈夫と思える保証ってなんだろう?

お金がある。学歴がある。美人…

 

 

いろいろあるだろう

しかし、そんな保証がなく根拠もなく

大丈夫と思える方法は何だろう?

 

そう、根拠のない自信‼

 

すると…

 

設定する事。だそうです。

必ずうまくいく。と設定するだけ

細かく指図はいらないらしい。

 

物質的保証なんて何の意味もなくなる世の中だから。

 

たとえ、自分の思い描いたストーリーにならなかったとしてもそれ以上の素晴らしい道になっている。らしい✨

 

必ずうまくいく。‼大丈夫。

笑顔で設定したら

 

ミラクルの人生だよ。と、見えない存在の方が教えてくれました。」

 

「私たちの日常は映画のワンカット

主演は自分

周りは全てキャスト

だから、自分中心でストーリーは動いている

映画の内容は細い台本はいらない。

自分の顕在意識なんてちっぽけな世界

ハッピーエンドとだけ設定しておけば

思いもつかないステキなストーリーが

展開するのだ。

どんな辛い場面があっても

設定がハッピーエンドなのだから

自分が幸せになる事しかおきない。

 

だから

願いを特定する必要はない。

自分の主演の映画だけど

どんなストーリーになるのかは

楽しんでいるだけでいい。

 

さあ、あなたはどんな設定にしますか?

 

と、声なき声が聞こえて来ました。」

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る