魔法の水|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

白玉ちゃんブログ

魔法の水

白玉ちゃんブログ 

白玉ちゃんは迷っていた。

薬を飲むか、自然のまま乗り切るか…

 

 

いや…かなりしんどい(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

ついに、やって来たのだ‼

 

 

 

ほてり、汗💦

そーです

更年期の症状がああぁ

 

毎日、顔の暑さと、したたり落ちる汗が

急にやって来るのだ。

 

 

汗水垂らして働くとはこの事だ。

 

 

 

ある朝ふと思い立った。

水を毎日2L飲むぞ‼

 

 

しかも白玉ちゃんの自宅には井戸がある。

昔から白玉家の命の源なのである。

 

 

白玉ちゃんはこの井戸には龍神様がいると

勝手に思っている

で、毎朝

勝手に龍神祝詞を井戸に唱えている。

 

まさに、自分勝手の思い込みである。

 

 

 

身体に龍神水をドンドコ入れて古い老廃物をジャンジャン排出し

血流を血龍に変えて

蘇る魂胆であるのだな☺

 

 

 

すると…

 

 

 

肌が潤って

ほてり、汗が軽くなり

身体のダルさがなくなり

腰が軽くなり、行動がまあ~早い

 

スゴいな水の力‼

 

 

しかも勝手に血流を血龍に変えたと思い込んでいるので

 

 

いまにも空に飛んで行きますよ

ぐらいの鼻息である(鼻息だけだが)

 

 

 

 

とにかく

身体に水を循環させる事は

 

 

 

ずご~く

 

 

 

 

良いみたい✨

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る