川の流れ|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

白玉ちゃんブログ

川の流れ

白玉ちゃんブログ 

その日は突然やって来た。

 

 

 

近所に当時会社を経営していて

自分勝手の道楽で周りの皆に迷惑をかけ

夜逃げ同然でこの町を出ていったヤツが

 

 

近くまで来てるらしい。

 

 

一人きり残された母親を

白玉ちゃんも今までずっとサポートしてきた。(近所なもんで)

 

 

もし、店に顔を出したら(まあ…どのツラ下げて❗)

嫌みの3つでも言ったるわい❗

 

 

と、そこに

 

 

「お久しぶり」と…

キタキタ来た~っ

 

何がお久しぶり…あれ?

 

 

目に入った姿は下半身が不自由になって

車椅子姿のヤツ。

 

なにやら、大事故に巻き込まれて

一命をとりとめたものの

身体は不自由になったらしい。

 

白玉ちゃんは振り上げた拳を

下ろすしかなかった

 

 

「俺、バチが当たったのかな」

 

 

20年間、嫌って、あんなヤツと思いながらヤツのお母さんの世話をしてきたけど

 

 

一瞬で怒りは消えた。

いろいろ噂されていた話も事実ではなく

真実を聞かされた時

 

私の20年の怒りは何だったんだろう?

と…作り上げられた噂を信じていたんだ

 

 

 

「大丈夫、また復活出来るよ

だって、貴方は不死鳥でしょ?」

 

この私の言葉に嘘はなかった。

心からそう思った言葉だった。

 

 

私の中の冷たく凍っていた心がサラサラと

清らかな水になって流れだした。

 

 

もう、思い込みで人を判断するのは

辞めようと決めた

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る