自分の中の闇|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

自分の中の闇

受付ブログ 

 

リピーターさんの綾子さん(仮名)は

 

当初からのリピーターさんなので17年位になる☆

 

 

試練が多い人生を乗り越えて

今は 順風満帆な人生だ✨

 

 

そしたら

今度は妬まれるようになったと言う😅

 

 

綾子さんとは

メールのやり取りはあったけれど

 

 

電話がかかって来たのは

3年ぶり位だろうか*

 

 

私も

昔 人生がうまくいかなかった時

妬みの気持ちが出たことがある。

だから

しあわせな人を妬む人の気持ちはわかる。

 

 

当時

自分では

全く気付かなかったけれど

 

 

友達から

「トゲが出て来たね」

と言われて気付いた。

 

 

しあわせな友達を知らず知らず妬んでいたのだろう。

 

 

人は 波風立たない穏やかな日々の時は

自分の心の中の闇に気付かない。

 

私は

しあわせになりたかったから

 

 

嫉妬が

しあわせへの道でないことはわかっていたから

 

意識を切り替えた☆

 

 

結局

自分が戦うのは 外側の環境ではなく

 

自分の内面の闇なのだ✨

 

 

それは

正しかったと思う✨

 

 

しあわせへの道を歩めたのだから☆

 

 

綾子さんが

「ネガティブな人のことを気にしないでおこうと思うのだけど、気になってチャンネルをその人に合わせたくないんだけど 気になって、だからつぐみの先生達は明るいから波動調整してもらいたくて電話した」と言う。

 

 

気にすると

そこにエネルギーを与えるから   相手はますます強くなるけど

 

エネルギーを与えなければ餓死する

 

 

だけど

わかっていても気になるものは気になるのよね。

 

でも

いろいろ試練を乗り越えていけば だんだん気にならなくなる(どうでも良くなる)

 

 

綾子さんと

そんな話をしながら 綾子さんに聞いてみた。

 

「ねえ、昔の苦しかった時と今の妬まれるのと、どっちがいや?」

 

 

「昔の苦しかった時がいやに決まってる」と綾子さん☆

 

 

そうだわね

だから 今 妬まれる位 しあわせなのは しあわせなのよね、

と言う結論に到ったのである(*⌒▽⌒*)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る