落雷で壊れたテレビ、火災保険が使えるって知ってました?|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

落雷で壊れたテレビ、火災保険が使えるって知ってました?

受付ブログ 

雷が鳴ることは 珍しくないのだけど👼

 

 

その日の雷は 1回だけものすごい音がした😆

 

 

あまりにも

大きい音だと

人間て思わず びくってなるのね👀

 

 

それで

テレビが壊れた😰

 

次男が 落雷で壊れたら火災保険から出るよと教えてくれた👼

 

 

落雷で家電製品が壊れたら 火災保険から出るって たいてい知らないよねと思ったから

 

 

何人かに聞いたら みんな知らないと言った😂

 

 

こーゆうことは 火災保険会社は あまり言わないのかもしれないね😆

 

 

で、壊れたテレビは 10年以上前のだったから 修理不能で 火災保険から82800円入金があった✨

 

 

この時 私は携帯のケータイ補償サービスを思い出した✨

 

 

月々380円で

携帯が壊れたら 数千円払って新しい携帯に代えてくれるというものだ☆

 

 

私は この時 新品の携帯に代えてくれると思っていた。

 

 

たいていそう思うのではないだろうか👀

 

 

でも

この携帯補償サービスを使って新しい携帯をもらうと また1年も立たないうちに壊れるのだ😵

 

 

それで

私の中にこれは新品でなく中古の携帯と代えるのではないかと疑問が出てきて

 

携帯ショップのお姉さんに聞いたら

 

言いにくそうに「そうなんですよ、新品ではないんですよ」と言った😂

 

 

その時

私はファンヒーターのことを思い出した。

 

 

連想ゲームみたいに 次々思い出すのだけど

 

 

長くなるので

次回に書きますね😄

 

 

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る