手のひら療法|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

手のひら療法

受付ブログ 

今年の始め位から

左足が痛くなった👀

 

最初は

左足に ギクッとした痛みが日に数回起きた

 

 

でも

1秒位で治るから

 

ほかっておいたら

 

そのうち

座って立ち上がる時 左足が痛くなった(>_<)

 

 

5分位で治るんだけど

 

気になり出して

 

 

整形外科で

レントゲンを撮ってもらった

 

 

異常なしで

痛み止めのロキソニンを出されて

 

 

やっぱり

西洋医学は 私はいやだと再確認😂

 

 

根本的に治すんじゃなくて  症状を抑える対症療法だもんねm(_ _)m

 

 

私は

根本的に治したい(’-^*)

 

左足の血流が悪いんだと思った

 

 

車ばかりでなく歩かなければと反省

 

 

私は

悪いところに

手のひらを当てることを10年以上前からやってるが

 

これが効くんですよ💞

 

 

手当ては 手を当てると書くし

 

人間は 痛いところがあると 本能的に手を当てるものだ☆

 

 

手のひらを使わないから 手のひらパワーが 現代人は退化しているのだろうけど

 

 

手のひらパワーは 使えば使うほどパワーアップしてくる💞

 

 

こうして私は 暇があれば 左足をもんだり さすったり また手を当て続けた💞

 

 

足湯やよもぎ蒸し 熱いタオルを当てるなど

左足をあたためることもして   治した(*⌒▽⌒*)

 

 

左足が痛かった時  これが年を取るということなのねと思った😢

 

横断歩道をゆっくり歩くお年寄りの気持ちがわかった気がした

 

 

それと やはり左足が痛いだけで 気分がすっきりしない

 

 

痛みって ストレスになるのよね

 

 

どこも痛くないということは 有り難いことだわ👼

 

 

当たり前になっていることほど 有り難いことなんだと再確認した出来事でした(。・_・。)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る