運が良くなる思考法|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

コラム

運が良くなる思考法

コラム / スタッフブログ 

リピーターの和子さん(仮名)が

「私は 納豆も漬物も味噌汁も好きなのに 風邪ばっかりひいたり 低血圧でめまいはするし なんで身体がこんなに弱いんだろう」と言うから

「だから それですんでるんじゃない」
と言ったら

「なるほどね、もっと重い病気にならないのは和食のお陰かもね」 と言った☆

以前も
「1ヶ月の間に 交通事故を2回も起こして 私は なんて運が悪いんだろう」と言う人がいて

「事故が1度に起きていたら あなたは死んでいたかもしれない。神様は2回に分けてくれたのよ」と言ったら

「そうね、そういう考え方もあるわね」と明るくなった☆

また
「私は 10年間も 寝たり起きたりの生活だった。仕事も家事も出来ないし 親不孝な娘だったわ」と言う人もいて

「それが1度に来てごらんなさい。苦しくてつらくて耐えられないのを神様は10年という長い年月にしてくれたんだわ」と言ったら

「そうよね、今は健康なんだし感謝よね」と笑った☆

つぐみのリピーターさんは
健康になる人が多いけど(*⌒▽⌒*)

私は1ヶ月に 2回も事故に合って運が悪いと思うのと

神様は2回に分けてくれた、ありがたいと思うのでは

数年後
全く別の人生を送っていることでしょう。

何でも良い方に
感謝出来る方向に 考える癖をつけていくと
それが習慣になって お皿が割れても あら、厄が落ちて有難いと思えるようになる☆

お皿が割れた、 縁起が悪いと思うより 厄落としと思った方が 気持ちが明るくなる☆

明るい気持ち
感謝出来る前向きな考え方 そういう思考の癖をつけていくと 運命は どんどん変わっていくものです。
良い方に(*⌒▽⌒*)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る