豊かな心|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

豊かな心

受付ブログ 

昔は 車を運転していて 渋滞していると、横から入る車を 絶対入れたくなかったの。

なかなか進まないのに なんで後から来た車が 私の前に入るのよって。

でも 今は どうぞって入れてあげる😊

そうすると 心が豊かな気持ちになる✨

相手も ありがとうって 手を振ってくれたり ランプで意思表示してくれたりして

さらに あたたかい気持ちになれる💞

こういう時の気持ちって 心の奥から
気持ちいいなぁって沸き起こってくる。

多分 潜在意識の部分で 「私は心が豊かなのよ」って 思えるのね。

入れてあげなかった時は 自分の顕在意識の部分では ああ良かったと 満足するんだけど 潜在意識の部分で「私って心が狭い人間だわ」って思うのでしょうね。

意識できる顕在意識なんて たかだか10%、意識出来ない潜在意識が90%なんだもの。

潜在意識が 勝つに決まってる。

「私は心の狭い人間」と 潜在意識にインプットされ 現実もそうなっていく。

譲ってあげた時 「私は心が豊かな人間」と潜在意識にインプットされ 現実も豊かになっていく。

豊かな心になれること

あたたかい気持ちになれること

どんどんしたらいいね😄

それは 結局 回りまわって自分に返ってくることだし

それに 今は 不安や恐怖の波動が 宇宙空間に いっぱい放出されているから

それが コチコチに固まって現実化しないように 明るい感謝の波動を宇宙空間に
いっぱい放出しましょうね💝

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る