安倍昭恵さん|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

安倍昭恵さん

受付ブログ 

紫光(しこう)先生の占いによると

今 森友学園 加計学園で話題になっている安倍昭恵さんは、非常に運が強い人なのだと言う💞

四柱推命から出した命式によると

昭恵さんは 今 天中殺だから 騒がれているけれど 運がいいから うやむやになって 窮地に立たされることには ならないと言う💞

夫婦仲が 悪いという星はあるし
頭脳明晰というわけではないけれど
運がいい人生を送れるらしい💞

人は 過去世で 自分が積んだカルマと徳に ふさわしい生年月日に生まれるのでしょう

昭恵さんのように いい星をたくさん持って生まれた人は 前世での徳の貯金が
たくさんある人なのでしょう💞

だから 今世で 災難に見舞われても 徳分が カバーしてくれて 大難が小難になるのだと思います💞

今世で 悪い星が たくさんある生まれでも 思いやりを持ち 信仰心を持って生きていけば 命式が 霊的に変わるようで

こんなに悪い星があるのに いい人生送ってるのね、ということになるようです。

それでも 私達は 人間だから 神様みたいには 生きられないし 自分本位にしか生きられない部分もあるけれど

人間は 死んだら終わり 生まれ変わりもないと思って生きる人と

今世での自分の行いが 来世にも関係すると思って生きる人とは

何かしら違って来ると思うのですね✨

来世は あると思って生きていって
仮に来世が なかったとしても どうってことはないけれど

来世なんかないと思って 好き勝手に
生きた人は もし来世があったら どうするんでしょう👀

好き放題して 人を泣かせた分 来世で
自分が泣く人生を送ることになるんだもの💦

いいことも悪いことも 返って来る時は
倍返しみたいです😆

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る