「潜在意識とクスリ絵」|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

「潜在意識とクスリ絵」

受付ブログ 

今の時代は

お医者さんで霊能者と言う方が   チラホラいらっしゃる☆

 

仙台市に丸山アレルギークリニックを開院している医学博士丸山修寛(のぶひろ)先生の「クスリ絵」は 本当に綺麗❤

 

なかなか治らない不調を改善させるために

開発したのが「クスリ絵」で 実際の治療に使うようになった今では 8割以上の患者さんに 効果が出ているそうです。

 

私が持っているのは 今年発売になった「医師が考案!全身の不調が消えるクスリ絵」 と 「不調を消し運気を上げるクスリ絵」 で  お値段も800円900円とお財布に優しい(*⌒▽⌒*)

 

どの図形も とても美しくて 見ていると気持ちがいいし

 

色や図形には 私たちの心や身体に影響を与える何か強いパワーのようなものがあるように思います☆

 

綺麗なものを 毎日見ていると魂が浄化される気がするし

 

潜在意識には しょっちゅう見るもの聞くものが インプットされていくから

 

悪いニュースが多い現代に 潜在意識が ネガティブで固まらないように

 

こういう綺麗な図形を眺めることは 潜在意識を綺麗にするのに役立つと思います☆

 

図形は 潜在意識に かなりインプットされやすいと思います✨

 

私たちが意識出来ない潜在意識 が 私たちの運命を創っていくのだから

 

潜在意識を綺麗にすることは 運気アップには  とても大切なこと🎵

 

私たちが意識できる顕在意識なんて たかだか10%、意識出来ない潜在意識が90%なんだから

 

潜在意識が勝つに決まっている👀

 

いくら意識できる顕在意識で ポジティブに思っても  意識出来ない潜在意識がネガティブだったら

 

なかなか現実が好転しないでしょう(_ _).oO

 

「クスリ絵」とは、色、形、そして神聖幾何学模様などを組み合わせた、文字どおりの「眺める薬」なのだそうです(*⌒▽⌒*)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る