猫の身代わりになった私|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

猫の身代わりになった私

受付ブログ 

 

 

動物が 飼い主の身代わりになって病気になるとか 亡くなると言う話は 実際あるものですが

今回は 私が 飼い猫18才のもこちゃんの身代わりになったお話です👀

 

偶然かもしれませんが

 

あまりのタイミングに そうとしか思えないのです(-。-)y-゚゚゚

わが家には18才(もこちゃん)と15才(るーちゃん)の二匹の高齢猫がいます

 

るーちゃんは

15才とは思えないほど元気に  走り回り 病気もケガもしたことがない猫です

もこちゃんも 元気ですが 2年位前に 体調が悪くなって

三日間 昼間 家中探しても みつからず 夕方になると 現れて やがて元気になったと言う不思議なことがありました

 

今回 半年位前から 口臭があり 茶色のよだれが出るようになりました。

 

体重も減ってきて

元気がなくなってきたので

 

獣医さんに行くと

血液検査で どこも異常はないから

 

口の中が原因、歯周病だろうと言うことで

 

全身麻酔をして 歯石を取るしか根本的な治療法はない、でも18才だから全身麻酔はリスクが高すぎると言うことでした。

その夜 私の体調が悪くなりました(∵)

 

風邪が治りかけの時に出るどろっとした鼻水と

 

喉が イガイガして タンが出て

 

風邪みたいな症状なのですが

急に

もこちゃんが 元気になったのです

 

 

かなり臭かった口の中が臭くない!

 

私の症状が

治まるまで

1週間位でしたが

 

何だか もこちゃんの毒素を もらった気がしたのです

 

もこちゃんが

元気になったなら もらって全然いいのですが

人間はみんな潜在意識の部分で繋がっているように

 

 

動物と人間だって きっと繋がっているのでしょう

 

まだ茶色のよだれは 出るのですが<(_ _)>

 

少なくなりました(*⌒▽⌒*)

 

猫も 18才になると せつなくなります

 

あと何年一緒に いられるのかなぁと

 

猫ちゃんも 家族も 関わるすべての人達も いてくれることが 当たり前になってしまうけど

 

本当は とてもとても有り難いことなのですね☆

 

今日一日

平穏無事に過ごせたことは 本当は 宝物なのかもしれない☆

18才のもこちゃんが 亡くなるかもしれないと 不安になって 気付いた私でした。

 

何事もなく 過ごせた一日は 宝物です 

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る