数字の魔力|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

数字の魔力

受付ブログ 

 

スタッフブログさんが「1111」のブログを載せたら

 

白玉ちゃんブログさんが「7777」のレシートを写メールで送ってくれた☆

 

これで受付ブログの私が「3333」でも出したらおもしろいのだけど♪

 

言葉に 「言霊ことだま」があるように

 

数字にも「数霊かずたま」というパワーが宿っている☆

 

毎日の生活の中で必ず目にする数字という存在*

 

パスワード

 

車のナンバープレート

 

誕生日

 

キャッシュカードなどの暗証番号

 

電話番号

 

一般的に

ぞろ目は運がいいと言われている☆

 

風水にも

五大吉数と呼ばれる五つの数字があって

 

15 24 31 32 52(足してこの数字になってもいい)

迷ったら

この数字を選べという数字☆

 

中国の陰陽五行説では

 

奇数が「陽」を表す縁起のいい数字とされている☆

 

「1」 「3」 「5」 「7」

奇数を組み合わせて数字をつくる*

 

運の良い人は

良い数字にこだわる人が多い

私も数字のパワーは人の運気に影響を与えると思うから

数字にはこだわる♪

 

 

どんなに縁起がいい強数でも

 

特別に意識しなかったり

信じなかったりした場合は

 

数字による引き寄せの効果はないらしいから

 

今まで

数字を意識していなかったら

 

これからは意識して

いいエネルギーを引き寄せましょう(*⌒▽⌒*)

 

ちなみに

「特定の数字の配列が、特定の事柄を引き寄せる」説があって

ロシアのグラボヴォイ博士の説です。

 

心身を癒やす配列は

「1814321」

 

 

豊かさを引き寄せる配列は

「9181971853684324」

「3187981231115025」

 

コロナウィルスなど無害化するコードは

「4986489」

「548748978」

 

広大な範囲での危機的状況を回避

「1258912」

 

健康をつくる数字

「1814321」

など願いに合わせた数字配列があるそう(*⌒▽⌒*)

 

占いにも数秘術があるけれど「1」から「9」までの数字は 単なる記号でなく

それぞれの数字はそれぞれの意味を持って生きているのかもしれませんね(*⌒▽⌒*)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る