猫との生活|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

猫との生活

受付ブログ 

人の数だけ人生があるように

 

誰の言葉だったか「みんな違ってみんないい」

 

 

今までは

人と違っていれば 変わった人だったけれど

 

今は いい時代になった*

 

 

個性豊かな人達が溢れている☆

 

 

次男に

「お母さんはもう常識の中で生きていないから」 と言うと

 

 

「俺は超常識の中で生きていくから」と言う

 

 

それでいいのだ、と思う*

 

 

それぞれ違ってみんないいのだ☆

 

車に興味がない私は 車好きな人の気持ちがわからない

 

 

釣りに興味がない私は

何時間も魚を待ってる人の気持ちがわからない

 

 

猫好きな私の気持ちは 猫好きな人にしかわからないのだ

 

 

猫がいない生活は考えられないほど

私の人生には猫がいる☆

 

 

去年10月

18才で亡くなった猫のもこちゃん

 

 

あれから1年たち ようやく子猫を飼う気になった

 

 

16才のるーちゃんと三ヶ月の子猫との生活☆

 

 

もこちゃんが亡くなった時

「私の人生終わった」と思ったと言うと

 

猫好きでない人には笑われる👀

 

 

猫好きの人は

真面目な顔で わかるわかると言う😺

 

 

かように人は違うのだ

 

 

高い車を買うために あんなに節約しなくても、と思うけれど本人がしあわせならそれでいいのだ😄

 

 

何時間も座って釣りをしてる人は退屈でないんだろうか、と思っても 本人が楽しいならいいのだ😊

 

 

私は猫がいる生活が楽しいのだ

(*⌒▽⌒*)

 

昔は カラオケ行ったり ランチしたり 社交的だったのに

 

今は全く興味が無くなって😓

 

この世的な楽しみが あまり無くなってしまった私は これからも益々猫に走るのだろう😄

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る