不思議な猫|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

不思議な猫

受付ブログ 

猫の「るーちゃん」は 17歳です😺

 

女の子です👼

 

 

この子は

不思議な猫ちゃんで 最近も不思議なことがありました☆

 

ここから先は

「信じる信じないはあなた次第」の世界になります😆

 

 

先月

実家に帰っていた娘と一泊で

出掛ける用事があったため

 

るーちゃんが 家にいるのを確認してドアを閉めました。

 

 

1歳の「みーちゃん」は 家の中だけで飼ってますが

 

 

17歳の「るーちゃん」は

昔から外にも

出しているから

 

今も お外にも行きます😹

 

 

行くけど

17年間 病気もケガもしたことがありません。

 

2日も家の中にいると 帰宅した時 玄関の所にいて 開けると同時に外に飛び出ていきます。

 

 

ところが

その日 娘と帰宅したら 玄関に「るーちゃん」の姿がありません。

 

 

あら?と思いながら 娘と家中捜したけれど  いないのです。

 

 

次の朝

外から「るーちゃん」が帰って来ました😸

 

 

娘も「家の中にどこか穴でも空いてるんじゃないの」 と不思議がってました

 

 

ところが

それから娘が帰ってからも

 

るーちゃん事件は続きます☆

 

 

あれ?るーちゃんがいない さっきお外から帰って来て餌食べたよな、と思いながら

 

 

でも

いないので そうすると人間て あれ?帰って来たと思ったのは 私の勘違い?と思えて来るんですね😅

 

 

翌朝

また「るーちゃん」が外から帰って来たので

確かに帰って来た 覚えておこう と思い 餌をやり しかし 夜になると またいないのです👀

 

それが1週間位続き そうなると 人間て それが不思議でなく 日常になって来るのですね👀

 

 

テレポーテーションと言う言葉があるから

 

この猫は

それが出来るのだろう、と思えて来ます😺

 

 

帰って来て まず餌を食べるから その後 後を付けてみようと思うのですが

 

猫は すばしこいし 部屋もいくつかあるので 見失ってしまうのです😥

 

 

ところが10日位で「るーちゃん」は テレポーテーション出来なくなりました

👼

あれは

なんだったのでしょう👀

 

 

テレポーテーションは

きっと集中力がいるだろうから疲れて続かないのでしょうか👀

 

だいたい変わった猫なんですが

 

まず寝方が変でペタンと寝るんです

 

 

それか

仰向け

 

でも何でもいい💮

猫は たまらなく可愛いから(*⌒▽⌒*)

 

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る