おなかマッサージ|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

おなかマッサージ

受付ブログ 

電話占いつぐみは 18年目に 入りますが💮

 

その間  受付の仕事を1日も休んだことがないので

 

時々 健康法は 何かと聞かれます☆

 

 

私の健康法の

ひとつに

おなかマッサージがあります😄

 

 

今は腸マッサージと言うのでしょうか

 

 

最近は

腸活なんて言葉も生まれて

 

腸内環境を

整えることにより免疫力がアップすることは よく知られるようになりました。

 

腸で健康が決まるなんて説もあります☆

 

 

納豆や甘酒などの発酵食品を

取ることと

 

 

30年位前に

確か船井幸夫さんの本だったと思うのですが

 

 

時計回りに 手のひらで 円を描くようにおなかをなぜることを100回

 

 

今度は 反対回りに50回おなかを手のひらで回す

 

 

直感的に これが良い気がして

 

昔から

直感で生きてるようなところがあるので👼

 

 

でも

このおなかマッサージとっても良いんですね😊

 

 

まず

テレビを見ながらでも出来るし

お風呂の湯船の中でやると さらに効果的らしいのですが

 

 

私は

ぐうたらしてる時に 気が向いた時にやってます💮

 

 

めんどくさがりの私は 難しい健康法は 続かないのですね😥

 

 

やはり

継続は力なりで

数回やっただけでは効果を実感出来ない気がしますが

 

 

おなかの下には丹田と言う重要な場所もあるし

 

おなかマッサージは ぐるぐるとおなかをさすることで

丹田も刺激するのもいいのではないかしら(*⌒▽⌒*)

受付ブログおなかマッサージ

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る