火渡り|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

火渡り

受付ブログ 

熊野にいた頃 神倉神社で 毎年2月に 火渡りがあった☆

一度
参加してから やみつきになってしまって💦

名古屋に帰ってからも
しばらく2月になると 神倉神社に行っていた
😄

名古屋に帰ってすぐ
名古屋の興正寺で 火渡りがあると聞いて

楽しみに参加したら 靴のまま 歩くというもので がっかりしてしまった😥

今年11月に
なんと我が家から 車で10分の神社で 火渡りがあるのを知って 参加して来た😄

 

また 靴のままだったら いやだなと思ったら
かなり本格的だった😊

神倉神社は 修験道の人達が 行う本格的なものだったから

まだ草の間から 火が見えている所を 修験道の人達は 歩いていった☆

私は 一番最後に 渡るから もう火は消えてるし

足の裏が すすで 真っ黒になるけど

浄化される気がして ものすごく気持ちが良かった👼

肉体は お風呂に入れば 汚れは落ちるけど

火渡りは 魂が洗われるように気持ち良いのだ
👼

今年11月 名古屋で参加した火渡りは 歩く所は火を消して 周りには 火があると言うものだったから

神倉神社よりは 本格的ではなかったけれど

素足で歩けたから良かった☆

でも
足の裏は すすで 黒くはならなかったなぁ👀

ちょっと物足りなかったけど

最近は
肉体も魂も
綺麗にしたい
浄化したい気持ちが強くて

祝詞が好きなのも 魂が 清まる気がするから☆

 

カタカムナも
かなり強い浄化力があるのを
実感して

次回のブログに書きます(*⌒▽⌒*)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る