隠されてきたカタカムナ|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

隠されてきたカタカムナ

受付ブログ 

「カタカムナ」と言う言葉は知っていた☆

 

 

その言葉の響きが 綺麗で 神秘的だったから

 

心に残っていたのでしょう✨

 

 

古代文字とか

神代文字位の認識しかなかったけれど

 

 

俄然 興味を持ったのは 流行った「鬼滅の刃」 が原因だった👀

 

今年9月位だったか テレビで「鬼滅の刃」をやっていたので見てみた。

 

 

テレビに写る画像が 身体は吹っ飛ぶわ 血は出るわで 強烈だったけど

ストーリーが面白くて 見てしまった💦

 

 

見た後 ちょっと気持ち悪くなった😞

 

 

でも

面白かったから 次の日も見てしまった。

 

 

そしたら

また気持ち悪くなった😞

 

「崖の上のポニョ」を見た時は  画像がすごく綺麗で  感動した😄

 

天界からの

インスピレーションで描いた作品なのだと思った😊

 

でも

「鬼滅の刃」は 魔界から インスピレーションを得て 描いた作品なのでしょう👀

 

 

どうにも祓いたくなって

 

「古神道祝詞集」の中の「十種布留部祓」(とくさふるへのはらい)を三回唱えた

 

まだ

すっきりしない

 

 

塩風呂 酒風呂に入ろう と思った

 

 

最近

ユーチューブで ヒーリング系の音楽を聴くようになったので

 

ユーチューブを見ていたら

 

「カタカムナ」が出て来た☆

 

 

ヒフミヨイから 始まるカタカムナ文字

 

 

その浄化力に

私は すっかり「カタカムナ」ファンになってしまった✨

 

 

「カタカムナ」のことをもっと知りたくなり

 

板垣昭子さんの「はじめてのカタカムナ」が読みやすかったから 最初に読んだ本だ✨

 

 

 

「カタカムナ」って隠されてきた文字みたいね

 

 

時が来て

今 世の中に出てきたのかもしれない😄

 

 

*「カタカムナとは?」

1万年以上前からあり 日本語のもとになったとされる文字。

この世の成り立ちや物理 電気 農業 身体の仕組みなど 幅広い叡智が記されており 近年までは隠されて ひっそりと伝えられてきた*

のだそうだ👼

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る