数字の魔力②|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

数字の魔力②

受付ブログ 

 

2020年9月7日付けの過去ブログ「数字の魔力」と言う記事を書いたら

 

気になる数字を壁に貼って  毎日ながめていたら 転職の話が来て収入が上がったとか☆

 

数字をメモして意識的に時間があれば見るようにしたら 精神的に安定してきて薬を飲まなくてもよくなったとか☆

 

今までに

いろいろ体験談のご報告がありましたので

 

「数字の魔力」の記事を再掲載しますね♪

 

やはり1度や2度見る位では効果はなくて

 

しょっちゅう見て潜在意識にインプットしないと効果ないのでしょう。

 

言葉でもそうですが 毎日 暇さえあれば 繰り返し唱える言葉は

 

潜在意識に入っていって やがて現実化されるように

 

何でも継続が大切ですね😄

 

このグラボヴォイ博士の数字のパワー説は

 

最近 物理学者でスピリチュアル系の保江邦夫さんも ユーチューブで言ってたそうで

 

保江邦夫さんの本は 面白いから何冊か読んでますが

 

「祈りが護る國アラヒトガミの霊力をふたたび」の本は

 

さすがに えー本当なの?と思いましたが(゚-゚)

 

宮内庁から許可が出て書いた本だそうで

 

祝詞の力がいかにすごいかわかる本です(。・_・。)ノ

 

長くなるので次回のブログに書きますね(*⌒▽⌒*)

 

大変な時代だから 言葉 数字 図形 色(色の影響も大きいと思います)  祝詞など  自分を守護するために活用しましょう☆

 

「数字の魔力」のブログ記事ページ

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る