米ぬか酵素風呂最高でした|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

米ぬか酵素風呂最高でした

受付ブログ 

前から気になっていた米ぬか酵素風呂に行って来ました☆

 

 

米ぬか酵素に

裸で入るから

 

他の人も

入ってるのに

 

大丈夫なんだろうか、と思うじゃないですか。

 

 

まあ温泉だって

そうですが。

 

 

行く前に聞いてみたら

 

米ぬかを発酵させているから

 

70度の温度で

大腸菌とか悪い菌は 死んでしまうんですって。

 

 

抗癌剤を使ってる人とか 強力な菌を持ってる人は

 

米ぬかの酵素ちゃんの方が死んでしまうんですって。

 

 

酵素ちゃんが

死んでしまうと 温度が上がらなくて冷めてしまうから

 

 

米ぬかを全部入れ替えるんですって。

 

 

足湯や

ヨモギ蒸しも

 

とっても良いのですが

 

米ぬか酵素風呂は さらに最高☆

 

 

15分 入るのですが(体感温度は40度です)

 

 

フルマラソンを走ったのと同じ位のエネルギー量だそうですが

 

 

出たあと 心臓がばくばくして

 

 

私って

心臓が悪いのかしらと思うほどです😂

 

 

でも

みんなばくばくするそうで

 

100才のおばあさんも常連さんだそうです💮

 

 

個室が6つあって シャワーが付いているから

 

出たあと

身体についた米ぬか酵素を洗います

 

 

これで2700円は安いと思います😄

 

 

看護士さんやお医者さんがよく来るそうです👼

 

 

米ぬか酵素風呂から出たあと

 

米ぬかの身体への付き具合を

 

スタッフの方が見てくれます。

 

 

なぜかと言うと

 

酵素ちゃんは   その人の身体の悪いところには付かないんだそうです👀

 

 

私は 米ぬかが身体中に

びっしり付いてとってもいい付き具合と言われましたが

 

 

おへその周りと 足の先だけ 米ぬかが付いてなかったから

 

 

そこが冷えがあると言われました😆

 

 

ふくらはぎだけ付かない人  背中に付かない人  さまざまだそうです。

 

 

酵素ちゃんて

賢いのかもしれません😊

 

 

糀菌(こうじきん)でも 部屋中に糀菌が飛んでいて

 

その部屋にいるだけでも身体に良いと聞きますが

 

 

米ぬか酵素菌も お店中に飛んでいるのでしょう✨

 

 

スタッフの方の肌も綺麗で健康そうですし

 

お店に入った時から 米ぬかの匂いがします👼

 

好転反応も

出るそうですが

 

私は 翌朝 いつもより3時間位多く寝てました。

 

米ぬか酵素風呂 月1は行きたいと思いました

(*⌒▽⌒*)

 

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る