奇蹟とお友達になる|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

奇蹟とお友達になる

受付ブログ 

 

リピーターさんの香奈子さん(仮名)は 80歳☆

とてもお元気で

声だけ聞いていたら30代か40代だ。

若い時から
占いが好きで

今は ストレス発散、ガス抜き利用していると言う☆

「元気なのは電話占いのお陰よ。スッキリするの」 と笑う


健康法何があります?
って聞いてみた

食事とか
運動とか
そう言うと思うじゃないですか

ところが
香奈子さんの答えは

「恋をすること」 なんだそう❤

実際
恋愛するわけではないけれど

ときめく気持ちが楽しいのだそうで☆

「もうそんな感情はとうの昔なくなってしまったわ」と
私が言うと

香奈子さんが
「あのね、私もそう思っていたの。ある人のブログ出逢って  あまりも自分と感性が似ていて  メッセージしたらお返事が来て メールのやり取りが始まって お互い夢を壊したくないから 会う気はないけど
ときめいてるのが楽しい」と。

「まだ自分こんな感情があったんだって  驚いたの。
だから みんな人生はわからないものなのよ」と。

まあ確か
限らず
人生はわからないものだ。

振られ続けていたけど
逆転ホームランの人も

人生どん底の人も 突然状況が好転したかと思ったら あれよあれよと言う間 一財産築いたり

本当人生
思いもよらないことや

奇蹟が起きるのは

知っている☆

こう言う話しをすると

そうよね
奇蹟って起きるのよね、と言う人と

その人は たまたま運が良かっただけ 奇蹟なんて滅多起きないわ、と言う人分かれるけれど

奇蹟は起きるもの、と思える人なった方がいい。

奇蹟だって
そんなの起きるはずがないと思う人より

奇蹟は起きると思う人のところ来るだろうから(*⌒▽⌒*)

香奈子さんも言ってた

「彼との出逢いは奇蹟」だと(*⌒▽⌒*)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る