夢の中の3歳の手|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

夢の中の3歳の手

受付ブログ 

私は時々とてもリアルな夢を見る☆

夢があまりにもリアルだから

夢の中で
夢に登場した人の腕をつかんでみる。

本当に
腕をつかんだ感覚があるから

やっぱり夢じゃないんだ、と夢の中で思うのです。

変な話しだけど。

目が覚めてから ああ 夢だったのか、と思うわけだけど

目が覚めても
腕をつかんだ感覚がリアルに残ってたりする。

半年位前に
リピーターさんの美由紀さん(仮名)が夢に出て来て

私が寝ているベッドの左側にすわってたんです。

そこに
椅子はないのだけど

なんか座ってたんです。

美由紀さんに
会ったことはないけど

夢の中の美由紀さんは 身体がとても大きくて

これは 実際の体が大きいんじゃなくて

エネルギー体で 来ているから

エネルギーが大きい人なんだと思う。

顔は ぼんやりしていてわからないけど

なぜか美由紀さんとわかるんです。

エネルギーでわかるんだと思います。

その時も
これは夢なんだろうかと夢の中で思いながら

確認したくて
美由紀さんの指をつかみました。

その時は
腕じゃなくて
なぜか 指(手)をさわったんです。

そしたら
手が3歳の子供だったんです。

目が覚めてからも その小さな手の感触があって

目は口ほどに ものを言うと言うけれど

手も しゃべるんですね。

手だけじゃなくて 内臓も 足もみんな語りかけるのかもしれません。

身体の声に 耳を傾けていると

肩が疲れているなーとか

胃が休みたいって言ってるなーとか

わかるから
病気予防になるかもしれませんね☆

目や耳や自分の体に ありがとうと感謝を伝えるのも

病気予防になるように思います☆

で、美由紀さんに この話しをする気になれなくて

でも
最近 美由紀さんと話していて夢の話しになったから

半年位前に
こんな夢を見たのよ

でも
なぜか手が3歳の子供の手だったの

と話しました。

美由紀さんは
スピリチュアルな人だから

こーゆう話しが通じるんだけど

その3歳の手が
淋しいって伝わってきたの

と言ったら

小さい時

とても淋しい家庭環境だったこと


お布団の中で

お母さんが
お姉さんに家を出て行くと話していて

お姉さんが
美由紀はどうするの?
と聞いたら

お母さんが
美由紀は置いていくと言ったのを
はっきり覚えていて

自分はあの時
3歳位だったと思う

と話してくれた

それから
父子家庭で育ったと。

こーゆう話しをしたことは今までなかったと。

でも
何か吹っ切れた気がして 楽になったと言ってくれて

淋しさが
消化=昇華したんなら

良かったなーと思った私です(*⌒▽⌒*)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る