私はなぜ運にこだわるのか|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

私はなぜ運にこだわるのか

受付ブログ 

人間の身体も

血液が サラサラ綺麗に流れていると

健康でいられるように

運気の流れも

サラサラ綺麗に
流れていた方が

人生はサラサラ綺麗に流れていく☆

身体のどこかに

血流の滞りがあると

凝って来て 不調になるように

心も 凝って来ると

運気の流れが
滞り出す

努力しても
うまくいかない

心に ネガティブなものを ため込まないこと*

愚痴っても
いいから 吐き出すこと

悪口は おとしめようという悪意があるから 良くないけど

愚痴やため息は 吐き出すのだから
私はいいと思う☆

ただ
愚痴る相手を選ばないといけないね

信頼できる人

口が固い人

自分の味方になってくれる人であること☆

人間だもの

腹が立つことも

イライラすることもあるに決まってる

そうしたものを ため込まないで

吐き出すこと

森林や海 月などの自然も イライラを吸い取ってくれる*

お風呂も
流してくれる☆

心は 常に すっきりしていることが

運気アップには

大切だものo(^-^)o

この現世では

運が良くなると
いうことが

しあわせな人生を
送るのに

私は一番大事と
思うから☆

本当の世界であるあの世では

あまり関係ないみたいだけど(..)

とりあえず
今は この世に
生きているわけで(もちろんあの世と繋がってはいるのだけど)

例え この世が
夢 幻だとしても

夢の中で
これは夢なんだと思わないように

今 ここは 現実でしかないのだから

この世で
しあわせになるために 運気アップは 欠かせない☆

私は しあわせが好き(嫌いな人はいないでしょうが󾭛)

しあわせならば

みんないい人になるし

悪いことをする人もいなくなる☆

いい世の中になれば

みんなしあわせになるけれど

しあわせな人が
増えればまたいい世の中になるのだからヾ(^▽^)ノ

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る